♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ピザーラとかドミノピザとか

はぁ〜。毎日毎日、つまんないわ。 いっそのこと、お化けでも出てきて私の事さらってくれないかしら。 そうやって空に願ってたら飛んできたぬらりひょんとサンタさんが事故って落ちてきたりして。 ないよね、そんなこと。 そう、サンタと言えば、さっきドミ…

趣味は映画干渉です♪

カヨって、カヨって、カヨってキャンワイイイイイイ!!!!キャンキャンッ! (^▽^) 気付いた? 今、私、アナタにテレパシーで言葉を送ったの。 もし頭の中で、カヨって、カヨって、カヨってキャンワイイイイイイ!!!!キャンキャンッ!って聞こえたな…

ウィンドウズ派?マック派?

なんかね私の周りにはウィンドウズを使ってる人がホントに多いの! 時代遅れも甚だしいって思っちゃう。 私はウィンドウズよりも、絶対にドアーズの方が好き。 だってドアーズは簡単に割れないし「ただいま」っていうと、「おかえりカヨ!疲れた君もかわいい…

パンパンパーン!!

よいこのみんな!おっはよう!私は今日はね、図書館でレポートを作成中☆ 女子大生ブロガーとして活躍する身だけど、なんだか最近ブロガーの部分だけが張り切ってるみたいで女子大生の部分が怠けてるんだよね。 女子大生の部分をもっと活発に、そしてラクシュ…

お盆やすみだったのKAYO!

あーん! お盆休みが終わっちゃったよ! なんも楽しい事なかった。陰部は痒いし、その上、女の子の恥ずかしい部分が痒いし、あと、股が痒いし。あちこち痒いよ!!! そんな事よりさ~妹は夏休みを使って毎日せっせとバイトしないと月に10万しか稼げない惨め…

カラオケ♪

今日は仲良し4人組で食事にいってきました!会うの2年ぶりだったよー!!私とタカコとルナちゃん!!小学校の頃ずっと同じクラスだったの!クラス替えしてもしても一緒だったから奇跡の三人組なんだよ!みんなでカラオケ☆もその後いって、私カラオケではマイ…

七夕☆

パン☆パン☆ パンダ☆ 垂れパンダってキャラクターが昔はやったけど、未だに私垂れパンダグッズ持ってるし使ってるの(`∀´) 変かな?でも、パンダってかわいいよね? それはともかく!!みんな元気??? そういえばちょっと古いネタになるけど、七夕のときっ…

もう信じらんない!!

今日はずっとムカついてる。 ナツキったらずっと彼氏の話ばっかしてくるんだもん。 だからさっき、ついカッとなって私のピンクのクッションの中身ぶちまけちゃった。枕も一緒にやった。 一応準備はしたんだけどね。家に誰もいないの確認してから妹の部屋にク…

♪もみもみ♪

揉んで揉んで揉みまくって殺す、これぞ私の揉み殺し。 そういえば褒め殺しってのはどうやって殺すことなのかな? (^O^) カヨちゃん、美しい!みたいに褒められて死ぬんだよね? わけわかんないよね。 だって、例えば私の事褒めだしたら褒めるネタが余りに多…

思い出

過去の思い出ってたまに振り返ると面白いですよね。(≡^∇^≡) 「あーそういえばどこどこに行ったよなあ」とか。 それだけに留まらず、私は寝れない時とかに、その思い出せる一日を朝から自分が何をしたのか事細かに振り返ることもあります。 ドアを開けた、と…

ダンサーインザダーク

私は三度の飯より映画が好き。 だから、毎日毎日、DVDたーっくさんみてるの! 私結構詳しいから、その辺のライトファンと話しても、どうしても話があわないんだけどね。 例えばこの間、友達のユッキーとダンサー・イン・ザ・ダークっていう映画の話したん…

英語ぺらぺらなの☆ フラワ〜(←おはようって意味♪)

はー今週も忙しかったー!! やっとハナキンだね♪ みんなはどうやって過ごしてるのかな?きっと恋人と久しぶりのデート♪とか、はたまた遅くまで残業??とか?(^▽^)つ 私は今週チョー忙しかったの!みんなの4倍くらい忙しかった。私の仕事はカメラウー…

ブログ始めました☆

日記、初めて更新します!みなさん、どうぞよろしく!! 私の名前はカヨ子。みんなは、カヨってよぶかな??(=⌒▽⌒=) ふふ、なんか恥ずかしい。 みんなヨロシクね!!! 早速だけど、今日は友達のユカとカラオケに行ってきました!! ユカと会うのは2週間…

暑い〜☆

私だけかな?? 今日はいつもに増して、暑くて、暑くて、もうバテちゃうかと思ったよ~(;´Д`)ノ ユカっち助けて~!!って思わずメールしちゃった!! ユカっちは中学校の頃からの友達!!私が暑がりなの知ってるから、慰めメールを送ってくれた。 嬉しぃ☆ …

美術なカヨ!!!

マッピン!!(←これは私が考えたかけ声だよ!みんなも使ってね!!) みんな・・・ンンッ・・む・・デュホっ・・む・・マッピン!!! いまのは貯めすぎちゃったマッピン(^m^) かわいいでしょ?! 昨日は日曜日だったから、女子力アップ♪を目指そうと思…

ヘレン・よしこ☆

おっはよー!ジョセフィーヌおっはよー!!! なーんて。わかってるよ^^いまはもう真夜中だって事。けどみんなは今頃フライデーナイトを楽しんでるだろうから、これを読むのは夜があけてからでしょ? そういう気のきく所が、カヨの良い所かな♪今日ね〜テレ…

扇風機を買ったょ◎)))

今日は扇風機を買いに行きました! (=⌒▽⌒=) 安くて小型で引き出しの中にこれならピッタリおさまるんです^^ この前買おうと思ったけど 「今サンプルの一台しか残ってないから売るのは新しく入荷した後の今週末!」 といわれて、今日はルンルン気分で行っ…

ファンレター☆♪

きゃー(^▽!^0)!!みんなお疲れ!! 今日もみんなは、仕事だったのかなぁ?!そうかもね。。まだパパも帰って来てないみたいだし。 ゴールデンウィークあけの一週間は、大変だけど、あっという間だから、みんなガンバ!!応援してるyぉ!! なんかね、…

三人組のカワイイ系のエレクトロアイドルって???

私が心から尊敬してやまなかったマイケル・ジャクソンの死を受け入れられなくて、涙が止まらなくて、もう生きていても良い事なんてないのかな、って思って、ここ3日くらいどこにも出かけなかった。 食事もあんましなかったし、そして、友達のユミに電話しよ…

マママイコー!!!

ッポーゥ!! ふえええん!! テレビ見てて今知ったんだけど、私の大好きな大好きな歌手であり、ダンサーである、マイコージャクソンが5年くらい前に死んじゃってたよー!キーヤキッスの次くらいに好きだったのに酷いぃいいい!!! 私、マイケルジャクソン…

h