♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

思い出

過去の思い出ってたまに振り返ると面白いですよね。(≡^∇^≡)

「あーそういえばどこどこに行ったよなあ」とか。
それだけに留まらず、私は寝れない時とかに、その思い出せる一日を朝から自分が何をしたのか事細かに振り返ることもあります。
ドアを開けた、とか閉じたとか、そういう所まで。

何歳のときかな・・・18歳?? (*゚ー゚)ゞ

でかけるママに、いってらっしゃーいって言って、ママが出て行って、パパはまだ支度に戸惑ってて、だから妹が「私も先に行くね!?」いって出て行って、その後、パパが出て行ってそして入ってきて、入ってきて、出て行って、入ってきて、出て行って、出して、出ていったの。

素敵な思い出…絆って本当に素敵な言葉だよね(*⌒∇⌒*)

今日の一日も思い出してみる。
パパが仕事にいって、ママは妹につれられて散歩へいき、お昼を作って待っててあげようってことでウドンを袋から取り出し、なべに入れ、茹でて、茹で上がったのを出して、入れて、出して、入れて、出して、入れて、私いって、出して、そんで食べた。

私って本当に酷い女だよね?二人の分も全部食べちゃったんだもん。
とりあえず帰って来た妹とパパにはトイレットペーパー食わしといた。平気でしょ。水に溶けるし。

エリエール トイレットティシュー フラワープリント 18ロール ダブル

エリエール トイレットティシュー フラワープリント 18ロール ダブル

人生を変えるトラウマ解放エクササイズ

人生を変えるトラウマ解放エクササイズ

エリエール ティシュー キュート 160W 5箱パック

エリエール ティシュー キュート 160W 5箱パック