♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

♪もみもみ♪

揉んで揉んで揉みまくって殺す、これぞ私の揉み殺し。
そういえば褒め殺しってのはどうやって殺すことなのかな? (^O^)

カヨちゃん、美しい!みたいに褒められて死ぬんだよね?
わけわかんないよね。
だって、例えば私の事褒めだしたら褒めるネタが余りに多すぎて、褒めてる側が餓死するもん。ママもそれで5,6回死んだし。

そういう差別は、よくないと思う。

差別といえばこの前酷い仕打ちにあったの!! \(*`∧´)/
電車に乗ってたら、すっごく香水がにおう人が隣に座ったのっ! ヽ( )`ε´( )ノ
例えば音楽を大音量できいたり、床にしゃがみこんだりする行為って迷惑だけど、もちろん臭いの音漏れともいえる香水のつけすぎは立派なマナー違反だよね?
私マナー守れない人大嫌い。しかも、丁度その時私はパプリカと納豆食べてたから余計に腹だたしかった。

ちなみにパプリカ赤と黄色を1個ずつ。 ヾ(@°▽°@)ノ

まるで赤が私の愛情で、黄色が私の尿みたいな、そういう気持ちで、甘みとしょっぱみで恍惚、それを繋ぎとめる納豆の糸は、まるでいつまで経っても未練がましい男、つまりパパみたいなもんよね。

TONIKAKU!
そのババアと来たら何を勘違いしたのか、私に注意してきたの!
「食べないでくれます?」ですって!あ~らそうでござんすザーマス!
電車で食べ物食べて何が悪いの???この前電車で迷惑行為ランキングみたいなのみたけど、どうやら6位じゃん!!!

 

パプリカが1位とれなくてどうすんのよ!!あたしはパプリカが独裁国家を作りあげるまで、一生懸命戦い続けます!!!

負けません!

むかついたから、口から食べたのを手に出して、またムシャムシャして手にだして、って繰り返してやった。
「これなら食べたってことにならないよね?」って言ったらババアは顔を真っ赤にして出て行ったわ。
しかも電車の乗客は私の品格に勃起してマスかきに行っちゃったみたいだし!

この美貌は、うどんのお陰なんだからねっ!!!

うどん大使カヨ☆

 

石丸製麺 半生讃岐うどん包丁きり 3人前(300g)×6袋入り

石丸製麺 半生讃岐うどん包丁きり 3人前(300g)×6袋入り

パール金属 匠庵 そば皿 <丸>(すのこ付) H-5281

パール金属 匠庵 そば皿 <丸>(すのこ付) H-5281

赤いきつねうどん(東) 96g×12個

赤いきつねうどん(東) 96g×12個