♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

もう信じらんない!!

今日はずっとムカついてる。
ナツキったらずっと彼氏の話ばっかしてくるんだもん。
だからさっき、ついカッとなって私のピンクのクッションの中身ぶちまけちゃった。枕も一緒にやった。
一応準備はしたんだけどね。家に誰もいないの確認してから妹の部屋にクッションと枕とカッター持っていってからカッとなったの。だからいま部屋は無事だよ。パソコンも出来る。

ただ妹は帰ってから部屋でずっと泣いてるんだょね。。。あの子もなんかあったのかな?慰めてあげたいけど‥さっき部屋に行こうとしたらママに止められた。

で、ムカついたからママに「なんで私なんか生んだの?もっとかわいければ良かった‥。」って正直に言っちゃった。そしたらママ、黙ってキッチンに行って、しかもお皿何枚か割ったみたいなの!凄い音したんだよ!
私こんなに辛いのに。。。ママはドジばかりやってる。なんで私のママって馬鹿なんだろ。
夕食すらまだ出来ないなんてふざけんな!って感じ。
‥でも今日はいらない。食欲なんてどうせないから。

ところでいまコンビニで買ってきた焼きうどん食べてる。これオススメだよ、うどんダイエットってもうすぐ流行ると思う★食欲なくても焼きうどんとパスタなら幾らでもイける!タケシに後でメールで報告してみよ~!

っていうか部屋にクッションがない。ピンクのお気に入りだったのに‥なんで?
あーまたイライラしてきた。なんでこんなにイライラするんだろ。恋かな?

 

石丸製麺 半生讃岐うどん包丁きり 3人前(300g)×6袋入り

石丸製麺 半生讃岐うどん包丁きり 3人前(300g)×6袋入り

冷凍うどんで極うまレシピ

冷凍うどんで極うまレシピ

後文 稲庭かんざしうどん 300g

後文 稲庭かんざしうどん 300g