♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

ダンサーインザダーク

私は三度の飯より映画が好き。

だから、毎日毎日、DVDたーっくさんみてるの!

私結構詳しいから、その辺のライトファンと話しても、どうしても話があわないんだけどね。

例えばこの間、友達のユッキーとダンサー・イン・ザ・ダークっていう映画の話したんだけど、ユッキーったらにわかファンだから、映像の使い方がどうだの、愛と歌声の見せ方だの、ミュージカルの王道をいく構成となんとかかんとか・・・

 あのさ、どうでもいいんだよそういうウンチク。

 

そもそもダンサーインザダークって主人公のマヌケっぷりを楽しむコメディでしょ?

メガネっ子セルマが工場でタッチャラッパ〜ン!とかあげるところとかサイッコウ!!(^▽^)

 

ひょっとしてユッキーってあの映画の退屈さに耐え切れず途中で寝ちゃった系なんじゃないの?でストーリーわかんないから適当に想像して知ったような口で映画を語ってってそんなのダメでしょうが!!

そんなんだからいつまで経っても首猫背が治らないのよ!!

 

こういう映画ファンってホント心外!!

で、本格的な真のファンの私は耐えられなくて、タラッ!チャッ!チャカッ!ターン!!って主人公の真似しながらターン!!の部分でDVDをユッキーの尻にパーンって当てたりしてしまいましたっ!!(*▽*)

ターン!!の瞬間にパーン!なの!!!!! (*▽*▽*)

ブッブしすぎて腰いたくなっちゃった。

ま☆そんな小さなことはおいといて!!!

映画ってホントに時のマジック☆だよね。
2時間の時の旅だよ。


つまらなかった時はもちろん大損だけど、面白かったときは2時間あっという間。

まるでワープしたみたいに!!!

だから日曜日の夕方に「なんか映画みようかな~」とかいって映画を見出すと、あっという間に午後6時が午後8時になって、つまり知らぬ間にサザエさん症候 群はじまってて、DVDが終わってメニュー画面に戻る頃には床の板と板の隙間の埃を爪でとりながら「また一人死んだ、また一人死んだ」って言いながらこの 世の全てを恨んでるんだよね。

映画なんてこの世からなくなればいいのに。

なのになんで私の家にあるDVDはユッキーのケツの臭いがするんだろ。

っていうかなんでユッキーは真っ赤なケツを私に晒してるんだろ。

ケツといえば女の魅力のひとつ。
そこにDVDのマークが浮かんでるってことは・・・そういう事だよね。

 

私の敵ってことだよね。

 

ユッキー許せない。 ユッキー出て来い!!!どこいきやがった!!このクソアマが!!!! ターン!してやる!ターンだぞ!!!出て来い!!! 

 

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]

ダンサー・イン・ザ・ダーク [DVD]

ダンサー・イン・ザ・ダーク(Blu-ray Disc)

ダンサー・イン・ザ・ダーク(Blu-ray Disc)

セルマソングス?ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク

セルマソングス?ミュージック・フロム・ダンサー・イン・ザ・ダーク

らくちん美尻クッション

らくちん美尻クッション