♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

英語ぺらぺらなの☆ フラワ〜(←おはようって意味♪)

はー今週も忙しかったー!!

やっとハナキンだね♪

みんなはどうやって過ごしてるのかな?きっと恋人と久しぶりのデート♪とか、はたまた遅くまで残業??とか?(^▽^)つ

私は今週チョー忙しかったの!みんなの4倍くらい忙しかった。
私の仕事はカメラウーマンなんだけど、今週はモデルの子が超バカだったんだもん。
自分の名前もろくに言えないの。「ハーイ、アイアム カレン」ですってwww何語だよwwwな〜にが ハーイ はむはむ チンコだよwwwバカも休み休み言え!!

私が公園で撮影してやってるってのに気持ちよくなっちゃったみたいでよがってよがってしょうがないんだよ。

あたし前世がフランスの女王様だったってだけあって、英語なら多少わかるんだけど

「キャンニュー ノット ドゥーイット(もっと舐め回す様に撮って)」

って言って抑え切れなくなった衝動を走って抑えようとしてやがるwww無駄だよこの淫乱女!待て!!

そして路地裏に追いつめられたカレンは全身を振るわせながら

「ドント キルミー(そのカメラで私のオルガズムをマルチモードに切り替えて!)」

とあたしに頼み込む。。。

 

あたし「アイ キル ユー!

(手ぶれ補正モードで抑え切れない振動を撮ってあげるよ)」


カレン「ノー ノー ドント!!

(私のフィルムはISO400なの、これ以上感度を上げたら私は感光してガンマ値が女のインスタグラムを破壊してしまう!)」

あたし「ハゥ ドゥー ユー ワナ ダーイ!

(うっそー☆びっくりした?)」

カレン「ノー、プリーズ ノー・・・

(ちょー驚いた☆かよったら〜!)」

 

あたし「アイ ウィル バーン ユー!!

(てへ♪ごみんごみん、キュン!)」

 

カレン「ヤメテエエエエアアアアアアアア!!

(カヨってかわいい!)」

 

 

私のカメラはそういう女を絶対に逃さない。

 

この春、ロードショー (ズゥウン!)

なーんて♪
素晴らしい脚本だわ(^q^)さすがは脚本家の卵ってだけあるわ(^▽^)

 

あ、そういえば♪

私、みんなに言ってなかったと思うんだけど、仕事は花屋さんなんです!!

 

近所の花屋「おやじタイム」で毎日朝10時から午後15時まで働いています!!!

 

主な仕事は、、仕入れはまぁシフトの関係で他の店員とかがやってくれるんだけど、、、店番!!

お花に囲まれて嬉しいといっちゃ嬉しいんだけど、ずーっと立ってるとやっぱ疲れる(><)

 

一日が終わるともう足パンパンだょ・・・。

 

好きなところは、花の色づきの良さとか見る所〜♪ ○(^▽^)○

けど悩みが一つありましゅ。

 

バイトの女が超つかえなくてサァ、、、

まだ勉強中だからしょうがないんだけど、ちょっと気持ち悪い癖?まぁ最近の若い子の特徴なのかもしれないけど、わからない事があってもハッキリ聞かないの!!

で、肩たたいて「申し訳ありませんが、お客様の邪魔になりますので・・・」って私に囁いてくるの。

「いいんだよ?無理しないで問い合わせて!!恥は一気にかいちゃえば、キャリアウーマンよ!!!(^▽^)」って励ましてあげるんだ〜♪

 

むかつく。

っていうかさ、アタシ客なんだから何時間でも居座ったってアタシの勝手じゃない?

何様なの?

謝るまで続けるからね。

 

どいつもこいつも、むかつくんだよ。

 

 

この春、ロードショー(ズゥン!!)

 

なーんて♪

 

ふざけないで。