♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

ブログ始めました☆

日記、初めて更新します!みなさん、どうぞよろしく!!
私の名前はカヨ子。みんなは、カヨってよぶかな??(=⌒▽⌒=)

ふふ、なんか恥ずかしい。
みんなヨロシクね!!!

早速だけど、今日は友達のユカとカラオケに行ってきました!!
ユカと会うのは2週間ぶりくらい?!
凄く楽しかったょ!!

でもユカったら後半バラードばっか歌うんだもん、ちょっと疲れた(。>0<。)
けど楽しい曲もっと歌おうよ~!って言ったら、じゃぁ一緒にこれ歌おう!って言われてaikoの曲を一緒に歌いました。
胸がキュンとするよね!
私、aikoの曲大好き(*^o^*)

今日の日記はこんなところかな~
つまんない??大丈夫かな??

ちゃんと更新できてますよーに!!!投稿ボタンを、ポチ!!

初めてだからよくわかんない〜(><)(汗汗っ)

コッパい、コッパい〜(><)

 

[asin:B0011E5SM4:detail]