♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

暑い〜☆

私だけかな??
今日はいつもに増して、暑くて、暑くて、もうバテちゃうかと思ったよ~(;´Д`)ノ
ユカっち助けて~!!って思わずメールしちゃった!!
ユカっちは中学校の頃からの友達!!私が暑がりなの知ってるから、慰めメールを送ってくれた。
嬉しぃ☆
誰にでも「暑い時に暑い~って声かけちゃう」系の友達って絶対いるよね?
ユカっちはまさにそんな女の子です( ̄Д ̄;;

ちなみに私は最近までアパレル関係のバイトをしてたんだけど、叶えたい夢があるから、辞めたんだ‥。
だから暇といっちゃ、暇かな?

忙しいといっちゃ忙しいんだけど(汗)

だから今日はそんな夢の実現に向けたプラン作り!
ノートとペンを持って、スタバに行ってきましたニコニコ

部屋に籠ってても、新しいアイディアは浮かばないよねo(^▽^)o
悩んだら外に出る!!これが、イチバンです♪

ちなみに私には妹がいるんだけど、今日は友達のライブ?なんだって。

高校生で、ライブ??って思ったんだけど、高校生でも、自分たちのお小遣いでステージ借りてやるんだって。
そういう行動力ってうらやましぃ。私も欲しいな。

ちなみに妹は聴く専門らしくて自分では演奏しないらしい。
家族って似るのかしら??

ちなみに今日はどこにも行きませんでした。暑いから外でたくないんだもん。

専科ミネラルWUVジェルSPF50

専科ミネラルWUVジェルSPF50