♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

美術なカヨ!!!

マッピン!!(←これは私が考えたかけ声だよ!みんなも使ってね!!)

みんな・・・ンンッ・・む・・デュホっ・・む・・マッピン!!!

 

いまのは貯めすぎちゃったマッピン(^m^)

かわいいでしょ?!

 

昨日は日曜日だったから、女子力アップ♪を目指そうと思って美術館でアートを観て来たの☆

フランシス・ベーコンっていうアイルランドの名画伯なんだけど、やわらかな質感が凄く奇麗だった・・・。

私はあんな絵が描けるようになれるかな〜。

 

うまくいけないんだけど、、、私、小さい頃、フランシス・ベーコンが描いた世界に住んでたような気がする。

なんだろうこの不思議な感じ・・・。懐かしいっていうか。ほっとするっていうか。

 

知らない人のために、私が愛してやまないフランシス・ベーコンの絵を好きな順に紹介したいと思います!><

 

3位は日向に腰掛ける少女(^▽^)

 

春風を感じます♪

 

 

f:id:Kayonikki:20130513210318j:plain

 

2位はこの男爵☆☆(^o^)

 

なんか、「カヨ愛してるよー!」って言ってるみたい!「よー!』の部分の顔だね!!

 

聞こえるよ、その声!! ↓

 

f:id:Kayonikki:20130513210621j:plain

 

 

1位はこの、うさちゃん!!!

 

ラビットひゅーん!(^3^)

 

「こんなにたくさん、人参、食べ切れないピョーン!!ベェ!!」

 

 

f:id:Kayonikki:20070404073314j:plain

 

あーかわいかった(^0^)

 

フランシス・ベーコン展は国立近代美術館で5月26日まで!

女子力アップしたい未婚のババア共は理解もできないアートを観てやれ衝撃だやれ感動だ言いながら大事な一日を無駄にしてればいいんだよ!!!

 

わかったらとっとと行ってこい!!負の力の爆発を感じ取って現実に目覚めて来いよ!お前らの半生も、生死感も、美徳も、顔も、フランシス・ベーコンの絵と同じくらいの悲劇なんだよ!!!

 

 

なーんて♪

 

マッピン☆(全てが丸くおさまる呪文だね?)

 

(^3^)Chu!!!

 

 

業務用 ベーコン (1kg 1キロ)ショルダー(肩)ベーコン

業務用 ベーコン (1kg 1キロ)ショルダー(肩)ベーコン

ベーコンブロック1kg そのまま焼いても美味しい!

ベーコンブロック1kg そのまま焼いても美味しい!

ベーコンスライス 1kg(47枚前後)

ベーコンスライス 1kg(47枚前後)