♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

ヘレン・よしこ☆

おっはよー!ジョセフィーヌおっはよー!!!

なーんて。わかってるよ^^いまはもう真夜中だって事。けどみんなは今頃フライデーナイトを楽しんでるだろうから、これを読むのは夜があけてからでしょ?

そういう気のきく所が、カヨの良い所かな♪

今日ね〜テレビ観てたら私の愛弟子のカレンがテレビに出てたの☆(^▽^)

中学校のころ、ダンス部で後輩だったのがカレン。留学生で日本語がわからないから、ヘレン・ケラーにWATERの綴りを教えるサリバン先生のように、アイム、カヨ、KAYO、と言ってカレンの手を取って「カヨ、M-A-N-K-O」って言ってみっちり調教してやったわ!

 

「oh, manko」といってそれが何の事かわからないカレンに、給食のパック牛乳を渡してやったの。

今頃、海の向こうでは「っか〜!風呂上がりに一気飲みするマンコはサイコーだぜ!ザッツジャパン!」とかいいながら生き恥かいてると思うとホントせいせいする。

私より目立つ奴にはこうやって社会的制裁を与えることにしてるんだ。だっておかしいでしょ?神は私を絶世の美女としてこの星に創造なさったのにカヨより目立つ女がいるなんて。それって神への冒涜なんだけど、わかってるの?!

 

まぁそれは良いとしてカレンの踊り、中々のもんでしょ☆
腰の動きとか、攻撃的な上目づかいとか、、、カヨの生き写しだよ〜♪♪☆☆!!!!

 

今回は特別に、そんなカレンのビデオを公開しちゃいます。
私の愛弟子、カレン・ジュピターです☆☆

あだ名はウマ姫。

何度ビンタしてもウマっぽい目でこっちを見つめてくるから。

どうぞ♪

 

あ、ちなみにスローモーションに見えるかもしれないけど、これこの子の最速だから。トロいのよ。

 

 


Beyoncé in H&M Summer Collection 2013 - YouTube

六尺ふんどし (白)

六尺ふんどし (白)