♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

扇風機を買ったょ◎)))

今日は扇風機を買いに行きました! (=⌒▽⌒=)
安くて小型で引き出しの中にこれならピッタリおさまるんです^^

この前買おうと思ったけど
「今サンプルの一台しか残ってないから売るのは新しく入荷した後の今週末!」
といわれて、今日はルンルン気分で行ってきたわけ!!

目の前で処分品ってシールを貼られたままクルクルとファンを回す扇風機さん‥可愛い!!!

早く引き取らせて下さいぃぃい!!!ルンルンルン!!

のはずが、何故か今日も「今切れちゃってるんですよ~次の入荷までお待ちください~」とか違う店員にルンルン気分で言われたんだよね。
は? 

呼吸するペースであたしを欺かないでくれます?

怒ったあたし「この前金曜には売れるって言ってましたが、ならいつ来ればいいんですか?」
店員「あ、少々お待ちくださ…」
あたし「あの、これ値札に処分品って書いてありますよね? 処分品なんですよね? ホントに入るんですか?」
店員「ちょ、確認してきます  …  そうですね入荷はないようです」
あたし「じゃこれ買えます? サンプル品のこれ?」
店員「あ! はい!! もちろん買えますよ!」
あたし「買えるんですよね? 買えますよね? この前買えないって言われて今日まで待ってたんですよ、買えるんですよね?」


で店員がオロオロ、あたしの目もガン開きで泳いでオロオロ、ホントに買い物って楽しい。
あと温度計と湿度計も買った。
ルンルンッ!

きまり!
何が? 誰が?

クルクル回すサンプル用の扇風機の前であたし「買えるんですよね?」
店員「はい、そうですね。あれ?んん」
あたし 「いや良いんです。買えるんならそれで」
店員「あ」
あたし 「くださいこれ。(コンセントぶっち抜く)」
店員 「ありがとうございます。説明書つかないんですけど大丈夫ですか?」
あたし 「あ、いいですいいです。ボタン押せば回るんでしょ?」

オロオロ

あたしの目も泳ぐオロオロ

終いには泳ぎすぎた目は縦方向に回転を始める。
スロットのような眼球グルグル 店員はそれをみてオロオロ

「さあ当たるかな?777でるかな?押してご覧!!」

店員「えい!!」

 

右目・・白目!! 

 

左目・・・瞳が下の方!!

残念でした!

でも、このポケットティッシュをどうぞ!!
次の方、どうぞー!

目玉を縦に回す芸ができたら、こんな感じでお金稼げるのになあ。 クルクルクル~♪

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W

【Amazon.co.jp限定】 ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ホワイト DKS-20W

HITACHI 扇風機 ホワイト HEF-65R-W

HITACHI 扇風機 ホワイト HEF-65R-W