♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

ファンレター☆♪

きゃー(^▽!^0)!!みんなお疲れ!!

今日もみんなは、仕事だったのかなぁ?!そうかもね。。まだパパも帰って来てないみたいだし。

ゴールデンウィークあけの一週間は、大変だけど、あっという間だから、みんなガンバ!!応援してるyぉ!!

 

なんかね、顔文字の使い方がよくわからないの//^w^)00
前は私、ピッチがあったから結構顔文字もお茶の子サイサイだったんだけど、スマートホンってのがよくわかんない><

みんな教えてよ!!

かゎゅぃメールで、みんなをめろめろにしたーい♪!! 

まぁどんなに顔文字が笑顔でも、これをwindows98に同梱されてた一太郎に下書きしてる私の顔は死んでるんだけどね。

 

書き終わったらパパの書斎にいってISDN接続でアップロードみたいな。

まぁさすがに一太郎は嘘だけどさ。

 

実は今日はホントにむかついてて顔文字なんて気分じゃないの。

っていうか誰よ、顔文字の話題を私に振ったのは。

 

ふざけんじゃないわよ。

 

だって私の大親友のユミったら私の事を嫌いだって言うんだよ?
急に他人の振りしないでほしい。何があったか知らないけど、今まで通りに仲良くして。。。んなこと言ってるとお金かえさないよ?

 

まぁ思い当たる点がないかといえば?嘘になるけど?

けどそれはさ、ホントの事を伝えてあげたんだからしょうがないじゃん。

 

バキュームに先に目をつけてたのは私だってのに、対抗意識もやして「私の方が先にファンになった」って言い張るんだよ?!?!

信じられる!?みんなは証人になってくれるよねぇ?!


ユミったら「私はエレクトロ・ワールドの頃からバキュームのことが好きで広島まで観に行った」とかいってんの。

エレクトロ・ワールドだよ???新参と大してかわんないじゃんそれwww

 

私はエレクトロ・ワールドよりももっと前から知ってる。

っていうかデビュー当時の第一次世界大戦の頃から知ってるんですけど?
ブロマイドもサインも持ってるし。

f:id:Kayonikki:20130508210219j:plain


疎開前の貴重な一枚だよ?

しかもサインはバキューム全員の指紋つきだし。

ふざけないでよ。バカ。

 

f:id:Kayonikki:20130508211826j:plain

 

解散しちゃったし!!!

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Spring of Life (初回限定盤)(DVD付)

Spring of Life (初回限定盤)(DVD付)