♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンドウズ派?マック派?

なんかね私の周りにはウィンドウズを使ってる人がホントに多いの! 時代遅れも甚だしいって思っちゃう。 私はウィンドウズよりも、絶対にドアーズの方が好き。 だってドアーズは簡単に割れないし「ただいま」っていうと、「おかえりカヨ!疲れた君もかわいい…

パンパンパーン!!

よいこのみんな!おっはよう!私は今日はね、図書館でレポートを作成中☆ 女子大生ブロガーとして活躍する身だけど、なんだか最近ブロガーの部分だけが張り切ってるみたいで女子大生の部分が怠けてるんだよね。 女子大生の部分をもっと活発に、そしてラクシュ…

お盆やすみだったのKAYO!

あーん! お盆休みが終わっちゃったよ! なんも楽しい事なかった。陰部は痒いし、その上、女の子の恥ずかしい部分が痒いし、あと、股が痒いし。あちこち痒いよ!!! そんな事よりさ~妹は夏休みを使って毎日せっせとバイトしないと月に10万しか稼げない惨め…

カラオケ♪

今日は仲良し4人組で食事にいってきました!会うの2年ぶりだったよー!!私とタカコとルナちゃん!!小学校の頃ずっと同じクラスだったの!クラス替えしてもしても一緒だったから奇跡の三人組なんだよ!みんなでカラオケ☆もその後いって、私カラオケではマイ…