♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

パンパンパーン!!

よいこのみんな!おっはよう!私は今日はね、図書館でレポートを作成中☆

女子大生ブロガーとして活躍する身だけど、なんだか最近ブロガーの部分だけが張り切ってるみたいで女子大生の部分が怠けてるんだよね。

女子大生の部分をもっと活発に、そしてラクシュリーにしていかなくっちゃ♪

 

ラクシュリーの意味ってわかる?英語でluxuryって書くんだけど、あ~でも中学校じゃならわないから中卒のみんなにはイミフかな?

カヨは優しいから特別におしえてあげるけど、ラクシュリーとは英語でラブ・アクシュアリーの略だよ。

コーヒーを入れながら総理大臣が踊ってるのをみかけたら、気軽につかってね♪

 

それにしても気づいたかな?ワタシちょっと最近幸せなんだよね!!!

しあわせな時ってステップが弾む。

一歩一歩ステップを踏むたびに草木が笑いかけてる。もっと踏んで♪もっとよー♪って、雑草が求めてくる。

 

そしてそのハッピーな気持ちてワタシはレポートを作成中だから、エンターキーを押す時の右手も凄いはずむの。

パーンナ!!!って♪

 

パーンなんてもんじゃないの、パーンナ!!!なの!!!

 

だからいまもパーン

 

 

三回改行しちゃったわよ!!もういっちょパー

 

 

 

 

やなあ

うやばい

 

 

パンとまらない

 

 

どうしよ

 

パンと

パンの

 

 

間で

 

 

 

急いで

亜rフェア文章

 

 

うたなhgr

 

 

 

うあtな

うたなきゃ

 

 

 

4秒mにいっ海の

 

ペーす

 

 

 

パンしてる

かrあ

 

 

あた

 

たすえl

 

 

たえ

 

 

助けて

 

 

 

改行のn

 

 

ストッピウ

 

すとppるいあ

 

 

ストップらブ

 

 

 

 

 

www

 

やばいr

 

らt

 

たのしくなってkりたwwwww

 

 

 

えわあらえあ

 

パン子

 

 

 

 

 

ああw

 

あうぇ