♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

ウィンドウズ派?マック派?

なんかね私の周りにはウィンドウズを使ってる人がホントに多いの!

時代遅れも甚だしいって思っちゃう。

私はウィンドウズよりも、絶対にドアーズの方が好き。

だってドアーズは簡単に割れないし「ただいま」っていうと、「おかえりカヨ!疲れた君もかわいいね。」って言ってくれるもん♪

ウィンドウズは「ただいま」っていうと「死ね」っていうから嫌い。しかもたまに夜中にウィンドウズを覗くと、この世のものとは思えないブスが映ってるの!!

ヒャッ!何このブス!って思って思わずカーテン締めちゃう!!

 

やっぱ見た目に恵まれてる人って、まぁ私のことだけど、苦労するよね。

だって自分以外みんな格下なんだもん。

しかもドアーズにはノブがついてるし。私の手垢(←読み方はビューティーパウダー)が染み付いてるって思うと、ついつい赤面♪やめて〜!!

やめてよ!もおう!ドアーズったらセクシーすぎる〜!!

 

ってバカな女演じるのもなんか疲れてきた。

私は普段こうやってちょっとおかしい女の子を演じてるけど、本当は違うんだ。

そういう仮面を被ってるってだけで、中身はどこにでもいる普通の女の子。

ただ毎日が単調にすぎていくのが悲しくて、時々こうやってヴァーチャルな世界ではっちゃけたフリをしているだけ。

 

だから別にドアーズに「ただいま」って言っても、「おかえり」っていうのは何でもなく私なんだよね。

私、変かな?みんなにもそういう二面性ってあるよね?あっても、いいよね?

 

少しだけ夏が遠ざかったせいか、なんだかお星様がいつもよりも光って見える。

あの中のどれか一つがあなただったら、どれだけ救われるだろう。。

 

あー私、また一日を使い切っちゃった。

 

どうして?

どうしてそれなのに、ママはさっきから部屋の外から私に怒鳴り声をあげてるの?

いまこの部屋のドアはあけられないよ。だってリビングの窓が割れてて外から熱風が入り込んでくるんだもん。

「責任とって奇麗に片付けなさい!」みたいな事をずっと言ってるけどさ、私、こんなにポエミィなんだよ?やめてよそういうの。

 

やめて!!!!

 

やめてよ!!!!!私は窓なんて割ってない!!絶対に割ってない!!私は普通の女の子だもん!何度も言ってるでしょ?何度も何度も私は普通だって、窓に映る自分の顔に言い聞かせてたもの!!

 

そしたら死ねって、

 

死ねっていうから!!!

 

だから割ってやった。一思いに割ってやった!!!!

なのにママはそんな私の気持ちも知らないで、ぬれぎぬを着せてくるの。。。もうやだ、、疲れたよ、、、、

 

都会の夜空にはね、、星一つ奇麗に光らないの。

全部、

 

全部!!!!

で、話は戻るけど、私はね、蝶々なの。ひらひら〜(^▽^)♪

 

 

 

絶対に許さない。

 

2989.jp グラススクイジー 30EX

2989.jp グラススクイジー 30EX

ガラス製きゅうり (緑)

ガラス製きゅうり (緑)