♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

七夕☆

パン☆パン☆
パンダ☆
垂れパンダってキャラクターが昔はやったけど、未だに私垂れパンダグッズ持ってるし使ってるの(`∀´)
変かな?でも、パンダってかわいいよね?

それはともかく!!みんな元気???

そういえばちょっと古いネタになるけど、七夕のときってみんなは何て書いた?
たくさんたくさん、願いが叶ったらいいよね!!(‐^▽^‐)

私、七夕の飾りのお願いごと、読むの大好き!

だって、「お金持ちになりたーい」とか「みんないつまでも健康で過ごせますように」とか、そういう夢がたくさん書いてあるんだもん。
って、あんな紙っきれに願いなんか書いても、叶うわけないわけでしょ?そんな魔法があるわけないわけでしょ?
それをわかっってて「いつまでも健康に♪」なんて書くってことは、内心そんな夢叶わないって事がわかってるってことなわけじゃん。(^з^)-☆Chu!!

つまりね、何が言いたいかというと「てっちゃんと二人で幸せになれますように!」とか書いてあるのを観て、馬鹿だなって思うわけ。そういうの読んで書いた人の馬鹿っぷりを見下すのが凄い良い気分になれるから七夕って好き。(笑)

私はそんなまやかしの力なんか借りずに幸せにも、金持ちにも、健康にもなるし、一方で短冊の数だけの人たちがおまじないなんかに頼ってるわけでしょ?ばかばかしい。
だから最近、私はパワーストーン作りにハマっています。

パワーストーンって奇麗ですよね(^q^)
いまはね、お金持ちになれる黄色い石を待ってるところ。通販で買ったんだけど、おまけでクーポン券もついてくるの。
次にパワーストーンを買う時は10%オフなんだって!
友達と一緒に買うと5%オフらしいの!!!

誰か一緒に買ってくれないかなー。

って思って、今年の七夕は、短冊に「パワーストーン友達、略してパンパン☆パンダフレンドができますように」って書いたの!
ついでに「お金持ちになりたーい」とか「家族みんなでいつまでも幸せになれますように」とか、あと「てっちゃんと私が幸せになれますように」って奴も書いたんだ☆

嬉しい!!!!
私、そういう夢のあること、大好き!

みんなは七夕好き?
嫌い?


好き??



好き????

私は七夕ってあんま興味ないかな。
あんま話題にも出したくないし。
笹がそもそも嫌いだもん。パンダ連想するから。パンダ嫌いだし。

クマイ笹ボディソープ(熊笹エキス入り)

クマイ笹ボディソープ(熊笹エキス入り)