♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

お盆やすみだったのKAYO!

あーん!
お盆休みが終わっちゃったよ!
なんも楽しい事なかった。陰部は痒いし、その上、女の子の恥ずかしい部分が痒いし、あと、股が痒いし。あちこち痒いよ!!!

そんな事よりさ~妹は夏休みを使って毎日せっせとバイトしないと月に10万しか稼げない惨めなワーキングプア女子高生なんだけど、生意気な事に北海道旅行してきたらしいの。
お土産たくさん買ってきた。
特にあの紅鮭、なんという美味。まるで私の・・・あ、違う違う、そんなんじゃないよ?
でもちょっとパパの・・・あ、やだ、何も言ってないってば♪

とにかく!
妹は本当に楽しかったみたいで、家に帰って「ただいまー!」って元気にドアを開けたとたんお土産話をたっくさんしてくれて私もまるで一緒に旅行してきたみたいな気分だった!
楽しかったなぁ、北海道。行ってないけど。

行ってないけど・・・で、よく考えたらなんで私は誘われてないわけ?
何で私がママのパートの仕事やらパパの出張やらの留守番をこうもせっせとしてるのに、給料は発生しない、ママの料理はまずい、ママは時々発狂す る、ママは私のママなんかじゃない、ママはいつだってそう、ママはあの日私をぶった、ママは私の分身、誰にも渡さないんだからね!!!!!

本当にむかついた!
だから「けど私なんかこのお盆休みで家族全員で沖縄に行ってスノボしたもんねー!」って言ってやったの。
そしたら妹は「何いってんの?」とか言っちゃってんの。
「だ、か、ら!家族全員で沖縄へスケボしに行ったんだよ!」ってもう一回、ゆっくりはっきり、言ってあげたのね。
もう妹は余程悔しいのか、「私は行ってないし、ママとパパは仕事してたじゃん」とか、無理して無表情で言ってんのがバレッバレwwwアッパレパレwwポレッポレww

だからこの調子で泣かしてやろうと思って、「へーあんたんちはかわいそうだね。誰も旅行に誘ってくれなかったんだ。うちなんか、パパとママと妹と、一家四人で仲良く温泉旅行したのに、あんたは寂しく留守番してたんだね。超綺麗だったよ?アルプス山脈の間欠泉!」

妹は「はいはい」とか言いながら料理始めてたけど、タマネギを切ってるのは絶対涙を誤魔化すためなんだからね!

それにしても楽しかったなあ、尾瀬。
また行きたい♪
みんなは、どこかに旅行にいった?私はちょっとスイスに行ってきたよ?