♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

趣味は映画干渉です♪

カヨって、カヨって、カヨってキャンワイイイイイイ!!!!キャンキャンッ!

 

(^▽^)

 

 

気付いた?

今、私、アナタにテレパシーで言葉を送ったの。

 

もし頭の中で、カヨって、カヨって、カヨってキャンワイイイイイイ!!!!キャンキャンッ!って聞こえたなら、それは私がアナタにテレパシーで送ったメッセージなの。

 

実は私、こうやって思いを伝導する能力があるの。

私が思うだけで、私とアナタが繋がる。

心が通ってしまう。

カヨだけに。

 

(^▽^)

 

カヨだけに、心が通(カヨ)ってしまぅブフッwwwwwカヨだけにwwwwwwwうまいwwwwwwあたしうまいwwwwwww塩味と昆布だしの風味がプワァーと広がって臭いwwwwww

 

 

は?

 

 

笑いを舐めないでよ。

 

 

それは、置・い・と・い・て♪

 

ね、私ね、今日カフェでお茶してたら〜!!!中学生がジュース飲みながら、「読書感想文の提出まにあわないよ〜><」って終わってない夏休みの宿題の話をしてるの!

 

わかるわかる、わかるよその気持ち!

私が一番大変だな〜って思った夏休みの宿題は、やっぱり自由研究かな〜。


自由研究って何でも良いから調べたり作ったりして、学校で発表してください、って奴なんだけど、私はクリエイティブなタレントをポゼッスしてるから短編小説を書いたの!!

内容は劇団員8人が集結し、全員の指を駆使した登場人物90人の指人形劇、「波動のジャンボジェット~今、大戦の幕が、開いてすぐ閉じる~」を試みるんだけど指が10本足りなくて全員が指を一本ずつ切り落として使うんだけど何故か合計80本のままっていう極道コメディー!

 

全編指人形で表現される、親指タイタニックを凌ぐ指・指・指のスペクタキュラー(^_^)!!

「波動のジャンボジェット~今、大戦の幕が開きそう~」のストーリーはある日、人差し指演じるジュンコがひょんな事から交差点のマンホールの蓋をあけたら下水が流れていた、というもの。

そして突然のクイズ、題して「指でウォーリーを探せ!」なんとさっきの演劇の90人の登場人物の中に赤と白のウォーリースタイルが混じっていたがそれは誰の指だったでしょうか!

 

テレッテーン♪

 

で終わるんだけど実は↑が全編なんだよね。

そうなの。

当時の作品をタイプアップしたらこれで終わっちゃったの。紙にして1ページで終わっちゃった。

 

は〜(>_<)これじゃぁ内容がベタすぎて、というかむしろネタが時代遅れ、原作のファン層を完全に無視したキャスティングで、一方キャスティングされたファン層は原作の事なんて知らないから、マーブルヒーローズの映画化で成功を収め続けるハリウッドの劣化コピーみたいで実にしょうもないって思っちゃった。。。

 

しかも夏休み映画みたいなもんなのに夏休み終わったあとに公開するってズルいよね。興行成績の不振を時期のせいにされかねないよね。

 

って事で、これはまずい!って思って、レビューを無理矢理したためたってわけ。

 

 

“空前の出来、もはやこれは伝説だ” 

          ジェームズ・キャメロン

 

スゴイでしょ?観たくなるでしょ〜!!!(((>▽<)))

 

けどそれだけじゃ文面的に乏しかったから、私キャメロンに電話して、あ、もしもし、キャメっち?あたしあたし、そうよカヨよ、ねぇ、今回の作品ってさ、こう思わない?

 

 "神話のように想像力にあふれ、壮大なスペクタクルと、今まで見たことのない映像がここにある。『ハーロック』は新しいアイディアの世界に導いてくれる" って?

 

 思わないんだったら「私は小さい子供のおちんちんをペロペロしたい変態だよ!フォフォフォッフォフォー!!!ジェーペロ・ピドロンだよーっ!!フォァーッ!」って全身網タイツで叫んでる様子をwebにアップしてよ!!!って。そしたら「サトちゃんは今いましぇん!」ですって。

 

は?誰だよサトちゃんって。ペドコン呼んで来いよ。

 

まぁ実際その時あたしが電話で話してたのは何者でもなくサトシのおばあちゃんだったんだけど、まぁとにかくそれでもいいじゃんって事で許可とったって事にした。

 

どうせキャメっちは日本語わかんないんだし。

キャメっち的には次の映画の資金作りなってよかったじゃん。

ウィン・ウィンじゃん。

 

そしたらなんかさっきの中学生が私の事みてるの。

やっぱり声に出さなくても思いが超能力で心がカヨっちゃうんだね!?

 

はぁ。

私、これからどうしたらいいんだろう。

こんな超能力。

 

白人コンプレックス

白人コンプレックス

キャプテンハーロック~オリジナル・サウンドトラック

キャプテンハーロック~オリジナル・サウンドトラック