♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

三人組のカワイイ系のエレクトロアイドルって???

私が心から尊敬してやまなかったマイケル・ジャクソンの死を受け入れられなくて、涙が止まらなくて、もう生きていても良い事なんてないのかな、って思って、ここ3日くらいどこにも出かけなかった。

 

食事もあんましなかったし、そして、友達のユミに電話しようと思ってかけても、やっぱユミと話す程の元気もなくて、けどユミは暇だからワンコールで電話とっちゃって、だからユミが電話とった瞬間ブチって切って、「やっぱ私だれとも話せないよー!」って泣いたあとで、またユミに電話して、出たらブチって切るの楽し過ぎるwwww


ユミ毎回出過ぎwwwバカじゃねぇの?wwww絶倫なの?www絶倫だけに絶ringってかwwwユーming絶ring!!ベストアルバムばっか出してないで仕事しろwwww

 

で、「いい加減にしてよ!」ってメールが来たから「気持ちいいんだろ?そういえよ。」ってメールしてやった。
私の悲しみを弄ばないで!

という事でもうずっと外に出てなかった私なんだけど、今日はユミが好きだって前から進めててくれたJ−POPを探しにヤマダ電気にやってきたのだ☆



なんかね、エレクトロアイドル?って感じの3人組で、アイドルでカワイイんだけど、プロデューサーはちゃんとしたミュージシャンだからエッジーなんだって。

見つからなかったから色目使いながら店員さんに聞いたら「あーカワイイ感じのやつですね、ヘンリーでしょ?」って言われちゃった。

 

うーん・・・メンバーにヘンリーなんて居たかなぁ、、??

 

かゆしか???って子と、

 

あーちゃん、と、、、

 

そう!もう一人は確かヘンリーだったと思う!それ下さい!!

 

久しぶりに新しい音楽を買った。これが私の新しい扉を開いてくれるかなぁ〜(^_^)

と思ったけど、、、なんかデューンって感じ!!!メロディアスじゃない!

 

やっぱこの子達だけじゃなんも出来ないのね。

プロデューサーなしじゃビートも奏でられない。

こういうネガキャンなんてするべきじゃないけど、このヴァキュームってアイドルはニコニコ笑ってるだけで大した仕事してません。

 

吸い込み力はまぁアイドルの合格点を超えてると思うけどね。
もうちょっとぬくもりが欲しいかも。


とにかく、確かにエレクトロがわかる人にはこの電気的な音を楽しめるのかもしれないけど、私にとってはもう全然ダメ!!!

かわいくない!

よくも私の時間を無駄にしてくれたわね!しかもCDにしちゃでかすぎだろ!!!ブス!!!

 

スイッチオンにしたりオフにしたりしながらスイッチがガバガバになるまでイジメ通してやるんだから!!

ヘンリーが使い物にならなくなったら次はあんたを買いにいくからね、黄色のあーちゃん!!許さないわよ!!!!!

デューン、プゥン、デューン、プゥン、ってスイッチガチガチやる度に鳴るの。

壊れちゃいなさいよ、そのまま。ホラはやく、はやく、、!!!!

 

って事で、おやすみ〜!!!デューン!!

Henry&Hetty デスクトップクリーナー ヘンリー

Henry&Hetty デスクトップクリーナー ヘンリー

Henry RED HVR-200-2

Henry RED HVR-200-2

Hetty (へティー)PINK  HET200-22

Hetty (へティー)PINK HET200-22

Henry YELLOW HVR-200-2

Henry YELLOW HVR-200-2