♪かよのプリティー日記♪☆

この前部屋にアリンコが行列作ってました!かわいい!! でもその先にはこの前死んじゃったセバスチャン(私が飼ってた蛾のあかちゃん)許せない!私のセバスチャンを!!! って思って一気に掃除機で吸ったらセバスチャンも一緒に吸い込んじゃった★ 今ごろどうしてるかな。 たぶんね、セバスチャンは星になったんだと思うの。 そしてアリさんは地獄へ行ったと思う。 日記のコメントどしどししてね★★ 私はコメントがして欲しいから、ついついいろんな人の日記にコメントしちゃうんだっ。

マママイコー!!!

ッポーゥ!!
ふえええん!!
テレビ見てて今知ったんだけど、私の大好きな大好きな歌手であり、ダンサーである、マイコージャクソンが5年くらい前に死んじゃってたよー!キーヤキッスの次くらいに好きだったのに酷いぃいいい!!!
私、マイケルジャクソンの動向は毎日チェックしてたの。
昨日まで普通に歌ってたじゃん!!!なんで!!!なんで歌ってくれないのよっー!!

って泣いてたら妹が「電源入れなきゃ再生できないよ」だって。
はぁ?
人間は機械じゃないんだよ、電源入れても生き返りません。私にとってマイケルの歌声は人間。毎日スリラーを再生しながらCDプレイヤーにヨーグルトを食べさせてる。

悲しすぎて涙が止まらない、音楽の母。私の大事な大事なマママイコー。あなたの音楽は、永遠に私の全身をビートさせる。
本当に全身。

私のハート、

胸、

乳、

乳房、

そしてやわらかな乳房

…マママイコーーー!!

凄い、凄い揺れだよおおおっ!!!

マイコージャクソンの作る肉じゃが。マイコージャクソンの洗い立てのTシャツをドレスみたいにして着て、さあかかってこい!!っつって股間おっぴろげたあの日。そして私がお見舞いした回し蹴り、痛み止め!!

みんなみんな、ステキな思い出だよ・・・。

私はこれからどこに行くのかな?
楽しかった思い出や、あの日の夢、そういうものを置いて、どこに行くのかな?
きっとそれはまだ見ぬミライ…ってヤツかな?
そうだよね?
マイコー…ありがとう。私、頑張る。未来ってヤツがどんなものか、この目でみてくる!!

ヘイタクシー!!新橋まで!!!

 

ユーロ de キーヤ!

ユーロ de キーヤ!